0004983632
HOME 書き込み注意


名 前
E-mail
URL
削除キー (半角英数字で8文字以内)
きおくさせる?  

1780てんぐ連
マスカレードホテル!ついに正式発表されましたね!
公開は再来年との事で、すごーーく待ち遠しいですが、映画続きの現実に小躍りしたくなるほど嬉しさで満ち溢れてます♪
そして、拓哉くんの願いが叶っていることが何より嬉しいです(^o^)/~~

さて、本日付のスポーツ紙芸能面、各紙どれも大きく取りあげてます!

拓哉くんとコンビを組む長澤まさみさんは、とても魅力的な女優さんですよね!
二人は昔CMで共演してましたけど、あれからいろんな経験を積み重ねた俳優同士の掛け合いが今から非常に楽しみです!
クランクアップまで何事もなく順調に進みますように!のんのん!

2017/10/12(Thu) 21:26 proxybg046.docomo.ne.jp [No.32468]


ちかっちょ
検察側の罪人、読了しました。
読みすすむに連れて心が揺れ、どんな風に作品が終焉を迎えるのかドキドキしました。もうクランクアップしているとは言えラストの数シーンを拓哉君がどんな風に演じてくれるのかもう楽しみで、楽しみで仕方ありません。さてさて、気持ちを変えて受け取って来たUOMOとNALUを開きます!

2017/10/03(Tue) 18:39 KD106173198016.ppp-bb.dion.ne.jp [No.32465]


1780てんぐ連
いつの間にか10月!
時が過ぎゆくのを年々早く感じるのは気のせいなのか、拓哉くんのように充実した日々が送れているからなのかな!?
先日のワッツで、検察側の罪人について多くを語ってくれましたが、原田組の現場は、いい緊張感と時間の豊かさを体感できた現場だったようで、作業の日々を楽しめたことが伝わってきて、とても嬉しく思いました♪
いい一体感が生まれた現場。
本気のモノ造りをするスタッフ・キャストと過ごした濃密な時間。
それを侮辱するかのような嘘記事が氾濫する中、サラッと静かな口調で全否定した最後の一喝は、寄らば斬る!の如しで、あまりのカッコよさに痺れましたヽ(≧▽≦)/

今年は特に、役者スイッチが強めに入っている感じがする拓哉くん!
いろんな欲をどんどん出して、いろんな人を生きてほしいと思いますが、そのうち、歌やダンスのやる気スイッチも入れてくれたら最高だなぁ☆

これは、発売中「UOMO」11月号P38-39の連載Session第14回【ノリ】のグラビアを見て、尚更強く思いましたです!
なんとまぁエロいこと!!!
肌を見せてもないのに、脱いでもいないのに、
目だってグラサンで隠れてるのに、たった2枚なのに…
この色気、艶っぽさ…流石です!!!
ジーッと見つめていると、あんな役こんな役、あんな拓哉こんな拓哉…
まだ見ぬ拓哉くんが頭の中で影像化して、自然に顔がニマニマ〜(爆)
準備や心がけが大事と、昔から言ってる拓哉くんのノリ語りも楽しいです♪
未見のかたは是非ご覧あれ!!!

他、第42回報知映画賞の読者投票が本日からスタートです!
本日付スポーツ報知28-29面に渡り、投票規定・投票方法・候補作品一覧・過去の受賞歴一覧など記載。
「無限の住人」は、4月公開作品として写真付で載っています♪
投票は葉書または報知HPにて、11/1到着分まで受け付けとの事。
ご興味あるかたは、新聞及び関連サイトの詳細をご参考になさってくださいませ☆

2017/10/01(Sun) 15:31 proxybg012.docomo.ne.jp [No.32463]


1780てんぐ連
9月9日を迎え、ファン各々が抱える気持ちはそれぞれと思いますが、私は拓哉くんが思い考え行く道を、これまでもこれからも一途一心に応援する気持ちに何ら変わりないので、役者をやりたいという思いが周りにちゃんと通じてると思える今の環境、そして未来にワクワクしてます♪
全てがうまくいくとは限らないこと、うまくいかない時があるだろう事もひっくるめて。。
木村拓哉がどんなものを見せてくれるか凄く楽しみ♪
まあ、このような思いを吐くのは今更な感じで、年頭のワッツを聴いた時点で私の気持ちはハッキリクッキリバッサリスッキリして、先週のワッツを聴いて改めて思いましたね、なんて懐が広い男なんだと!人として素晴らしいと!
責任と覚悟をもって、新人の気持ちで、新たに別の舟を漕いで前に進んでいる拓哉くんからのエールを、真摯に受けとめ素直に伝わることを願いまする☆

話変わって、原田監督が、検察側の罪人の撮影がクランクアップしたことをWOWOWの配信番組で仰いましたね!
原田組スタッフとキャスト、互いが刺激し合えた現場だったようで、拓哉くんにとっても実りある時間を過ごしたことでしょうね♪
次作の噂もチラホラ聞こえますが、喜びは正式発表があってからって事で(笑)

発売中の「NALU」10月号はご覧になったかな?
P132-137、連載“海辺の時間”第4回は、20年以上つきあう仲のナカジこと中島勝之さんと師匠の川井幹雄さんと、千葉の海で気持ち良さそうにライディングしてる拓哉くん♪
同じ価値観を持つもの同士、フラットな気持ちになれる存在がいて、普段の姿が垣間見れて、とっても元気を貰えます!
来年の計画を話してたりして、この連載が長く続くことを期待しちゃいます(^з^)-☆

2017/09/12(Tue) 19:33 proxybg036.docomo.ne.jp [No.32456]


ちかっちょ
昨日のワッツ、後半からエンディングにかけて涙がこぼれちゃいました。拓哉くんからの3人への、そしてファンへの気持ちがしっかり伝わりました。
去年の『ごめん!』の放送共々忘れられないオンエアになりました。表面化している事実は(私たちには経緯はわからないけれど)本人が受け入れ、決めたことだから、私はただただ拓哉くんを見つめてついていくだけです。折に触れ拓哉くんが想いを伝えてくれるから安心してついていけます。拓哉くん、ありがとう!

2017/09/09(Sat) 18:48 KD106173198016.ppp-bb.dion.ne.jp [No.32453]


1780てんぐ連
無限の住人のBlu-ray・DVDの発売が11月8日(水)に決まりましたね!
各地で開催された応援上映は大盛況、海外では各地で高い評価を頂き、数ヵ所の映画祭からの招待を受けて今後も上映を控えてる現状は、とても有り難く、とても喜ばしく思います!

そして現在、拓哉くんは最上毅を生きている。
なかなかお姿は見れないけど、原田組の中で連日集中して刺激ある現場に臨んでることはワッツからも容易に想像できます♪
本当にブレない人。同じ熱を持つ仲間とひとつの目的に向かって造る作業が好きな人。
いつでも動けるように身心を鍛え、キツいことさえ楽しみを見つけ、ネガティブをボジティブにする人。

発売中「UOMO」10月号、連載Session 第13回《トレーニング》でも人間性が判ります!
グラビア撮影にありがちなことはせず、常日頃のルーティーンをやってみせ、逞しく引き締まった体を本物の汗が美しく伝うお姿に、身も心も考え方もちゃんとしてる普段の木村拓哉を垣間見ました♪
暇さえあれば、尊敬の眼差しでウットリする私( 〃▽〃)
見つめてばかりいないで己を律しろよ!って自分にダメ出ししたりして(笑)
新しい編集長が前任者と同様、Webブログで裏話を披露してくれてるのも嬉しいです\(^-^)/

2017/08/28(Mon) 18:55 proxy20014.docomo.ne.jp [No.32443]


ななたん
無限の住人の大阪応援上映参加させていただきました
初めての経験で最初ドキドキでしたが、とっても楽しく声かけできましたコンサートを思い出して感無量でした。
これから京都 名古屋 福岡 北海道とあるそうなので、まだ応援上映行って無い方、とっても楽しいので是非是非行ってみて下さい

2017/08/08(Tue) 17:12 KD175131007250.ppp-bb.dion.ne.jp [No.32402]


なつ
A LIFEのDVD届きました。
もったいなくて、蜂蜜なめるように
少しずつ見ています。
うちの地方では放送が無かった特典映像。
拓哉君が幸せそうで、こっちまでほんわか気分になりました。
外は嵐でも気の置けない仲間がいて
中は温かかったのかな?
そう思うとちょっと気が休まります。
それにしても来年の映画公開まで長すぎる。
こういうとき、自分の番組があったらなぁ…なんて
ひがんだりしています。

2017/07/29(Sat) 23:27 opt-183-176-193-240.client.pikara.ne.jp [No.32392]


1780てんぐ連
お久しぶりです。
夏シーズンに入り、暑さがピークに差し掛かりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今月開催された無限の住人の応援上映や絶叫爆裂上映会!
私は行けませんでしたが、どちらも盛況だったことはネットを通じて感じ取れました♪
中でも、心から原作をリスペクトする方達の愛の深さに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
当の拓哉くんは尚更でしょうね〜。
29日からは目黒シネマで上映!
関東圏のカラオケ店の企画!
海外での公開&映画祭での上映が順次スタート!
むげにん旋風はまだまだこれからです\(^^)/

もうひとつ、只今絶賛撮影中の検察側の罪人!
ついに昨日、キャストの続報が公に発表されました!
スポ紙に関連記事が無かったためか、情報番組でも触れませんでしたが、複数の映画情報サイトで詳細が見れました♪
いち早く原作を読んだので、イメージが膨らむ膨らむ!ものすごく楽しみです!
最上を生きるのは一筋縄ではいかないと思える難役に挑む拓哉くんを早く見たくてたまりません!

という思いが募る現在、「UOMO」9月号P22-23の拓哉くんに最上を感じてテンション最高潮!

連載Session 第12回のテーマは【夜】
以前ワッツでも話してくれた、海外での不思議な一夜の体験談に、無事で良かったなぁとつくづく思いました(^^;
グラビアは2点!最上の哀愁が漂ってる!
完全に惚れた!ヤられました(≧▽≦)

今年の私は、新人木村拓哉に惚れて、沖田に惚れて、万次に惚れて、最上に惚れて・・
思えば25年以上前、木村拓哉に一目惚れして、そのつど何回も惚れ直して、今もなお惚れさす男って凄いですね〜( 〃▽〃)

と改めて感心してたら、今日は「ALIFE〜愛しき人〜」DVD&Blu-rayの発売日!
発売に合わせて、東京と名古屋でパネル&衣装展示もあり!

露出が一段落した淋しさはあるものの、ワクワク感はなくならない。
私にとって、拓哉くんの今のペースに不満がないから。
今後も拓哉くんのペースで、俳優として、シンガーとして、パフォーマーとして、素敵な出逢いがあることを願ってます☆

2017/07/25(Tue) 19:44 proxy20008.docomo.ne.jp [No.32383]


No.709 かつこ
長らくご無沙汰しております。
ここのところ少々忙しくてせっかく投稿いただいたのに公開できておりませんでした。
ご投稿いただいたのに、ほんと申し訳ありません。
落ち着いてきましたのでまめにチェック頑張ります。またどしどし書き込みよろしくお願いします。
ってあんまりネタないかもですかね(^^;)

2017/07/14(Fri) 12:15 113x37x123x226.ap113.ftth.ucom.ne.jp [No.32370]


No.2335 イチミクロン
山陰や九州地方で大変な豪雨災害のニュースが...。
特に福岡や大分の被害がすごいことになっていて、TVを見て胸が痛みます。これ以上被害が拡大しませんように祈るばかりです。


こんなときに恐縮な話題でなんですが、本日7日七夕に東京の映画館で「無限の住人」の応援上映があるようですね。
802席が完売して、追加で別の部屋も用意されているとか。
これってすごいことですよね。

各人それぞれ思い思いのコスプレや応援グッズを持参して鑑賞されるようです。!(^^)!

もしかして、拓哉くんもコスプレして参加していたりして...。
「な〜んてな」(笑い)

参加された方がいらっしゃったらまた感想をお聞かせ下さい。

本当に何回観ても、すぐまた観たくなるいい映画なので、東京以外の地方でも、こんな粋な計らいの応援上映やってほしいなぁ(^-^)

2017/07/07(Fri) 12:50 KD027089023022.ppp-bb.dion.ne.jp [No.32365]


なつ
海に一緒に行きたい芸能人1位の記事見て、
嬉しかった。
この頃ネガキャンが酷過ぎるので。
拓哉君、海で癒されてるかな?
ちょっと心配です。

2017/07/06(Thu) 19:41 opt-183-176-193-240.client.pikara.ne.jp [No.32364]


1780てんぐ連
少しご無沙汰しちゃいました〜。
無限の住人、現在上映しているキネカ大森も盛況のようですね!
ほぼ毎日、地元のシネマ館に通った日々を懐かしく思います。
地元上映が終わっても、万次に逢いたくて逢いたくて逢いたくて、隣市にまで足を伸ばし、今も尚、キネカに行きたい気持ちが強いです。
窓口購入のみなのが難点といえば難点だけど・・
充分観賞したからもういいか〜ってならなくて、初見の興奮と感動が毎回あるって凄いなと、改めて思ったり。

理不尽なこと、ムカつくこと、あれこれあるけれど、いつも実感するのは、木村拓哉を好きで良かった!あなたのファンで良かった!ということ。
もうすぐインする「検察側の罪人」もかなり楽しみ♪
先週のワッツでも話してくれましたね♪
きっともう、最上モードになってるだろうな〜♪
早くお目にかかりたいですね!

さて、雑誌ですが、
本日発売「ELLE エル・ジャポン」8月号、P255-263に、木村拓哉inカンヌ特集あり!
グラビア撮りおろしは13点♪
コートダジュールの青い空と海、カンヌの街に溶け込んでる等身大の拓哉くんをビシバシ感じます♪
他、レッドカーペット・上映後のカット、万次と凜の劇中カットあり。
インタビューは1頁。俳優として、男として、今を生きる自然体の拓哉くんが現在の心境を語ってます!
尚、P29の編集長の取材後記で拓哉話&別カットあり♪

発売中「UOMO」8月号、P22-23、連載Session 第11《カンヌ国際映画祭》!
グラビアは3点♪かっこいい(≧▽≦)
私服であるトムフォードのタキシードに再び袖を通し、3泊5日で訪れた映画祭の日々を振り返ってます♪

カンヌ国際映画祭に関して、
「CUT」7月号、P109に、無限の住人レッドカーペットショットとレポ&コメント掲載♪
P118-119、連載コラム《三池崇史のゲバチュー》、カンヌ話&写真が盛り沢山♪
「キネマ旬報」7月上旬号、P74、カンヌ国際映画祭特に、無限の住人レッドカーペット&レポ♪
上記2誌とも、現地での大盛り上がり・海外メディアの高評価を伝えてくれてます♪

他、「MORE」8月号、P18、二宮和也の〔一途〕コラムで、木村先輩の話あり。
二宮くんの姿勢、考えかたに拓哉くんと共通する部分があるなと感じました。
今後も要チェックせねばヽ(^^)♪

2017/06/28(Wed) 18:49 proxybg002.docomo.ne.jp [No.32357]


なむ
何か変ですね。人を貶めようとする、人達だらけ。
そういう事には動じません。ひたすら、いくしかありませんね。あれだけ、テレビ、映画、そして、コンサートでは一番の活躍をしたのに足を引っ張るひとばかり。頑張るっきゃない!

2017/06/23(Fri) 15:48 softbank126161159232.bbtec.net [No.32353]


未来
京都駅からJRで20分くらい。滋賀県の日吉大社(大津市)に行ってきました。
何度観たかわからないくらいの『無限の住人』のロケ地へ。
比叡山のふもとにあり、敷地内を流れる大宮川。そして、スクリーンの中でみた同じ石の橋を見つけた時は、(あった〜♪この橋の下だった〜♪)
拓哉くん・杉咲花さん・監督さん達はここで撮影されたんだ・・と暫し時を忘れ、写メを撮りまくりました♪


拓哉くんのおかげで、いつも楽しい時間を過ごせることに感謝です♪
これからも、ずっと、ずっと応援していきますからね!!

2017/06/21(Wed) 01:22 softbank126130087149.bbtec.net [No.32349]






No Pass
(各自で編集可能です)




Script: Self Custom Board